2011年09月13日

サッポロ 金のオフ:サッポロビール

kinnohoujssa.JPG

 2011年9月21日新発売です。
 糖質70%、プリン体50%オフのビールもどきリキュールです。
 
 飲んでみました。
 
 うわー、まずい!
 もうね、ビールの味がしない。
 まあビールじゃないから当然ですがね。
 
 この手のビールもどき商品はもううんざりです。
 しかも私の嫌いなオフ系。
 オフ系は色々まぜこぜしてるから嫌いなんだよ。
 
 原材料:発泡酒(麦芽・ホップ・糖類・水溶性食物繊維・エンドウたんぱく)、スピリッツ(大麦)
 
 もうビールじゃないね。
 元々ビールじゃないけどさー、、、あーややこしい!
 
 このCMがさー永作博美なんだよね。
 私の今の女優ランキングでは間違いなく第一位です。
 ほんとに女優としてはいい演技するよね。
 特に昨年の”酔いがさめたら、うちに帰ろう。”と今年の”八日目の蝉”はすごい。
 酔いがさめたら、うちに帰ろう。は映画館で見たあとDVDでも何度もみました。
 八日目の蝉は10月末にならないとDVDが出ないのですが、出たらもう一度見ます。
 本当にいい演技するよね。
 あっ、もちろん映画自体も面白いですよ。
 
 そういえば”酔いがさめたら、うちに帰ろう。”は以前記事にも書いてました。
 参照:酔いがさめたら、うちに帰ろう。http://nondemita.seesaa.net/article/184550282.html
 
 映画っていいねー。
 
 中島美嘉 『Dear』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 発泡酒、雑酒系統 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225496531

この記事へのトラックバック

本日発売!サッポロ金のオフを飲んでみた感...
Excerpt: 電車の中吊り広告を見てずっと気になっていたサッポロ金のオフを試してみました。サッポロ金のオフ率直な感想ですが、美味しいと思います。糖質70%オフ、プリン体50%オフの機能系新ジ...
Weblog: 嗚呼楽天的人生観
Tracked: 2011-09-21 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。