2011年09月08日

ルーツ アロマインパクトBLACK(ブラック):JT

bbkubrdw.JPG

 2011年9月12日リニューアル新発売です。
 
 飲んでみました。
 
 私ねコーヒーの真価が問われるのはブラックだと思うんですよ。
 ブラックがだめなら他も知れてます。
 どの缶コーヒーも元はブラックですからね。
 
 でね、いきなりダメ出しから入りますがルーツのダメなところは香料なんです。
 原材料:コーヒー、香料
 なぜ使う!
 香料に頼らないでコーヒーの香り出せないかね?
 私の好きなブラックの缶コーヒーは香料使ってません。
 UCCのブラック無糖なんですがね。
 でもしっかり香りは出とるよ。
 
 もうね造られた味わいにはこりごりです。
 自然が一番!
 
 香料ってすごい威力あるの知ってます?
 昔ねある実験に参加したことあるんですよ。
 炭酸に砂糖を加えて甘くしたサイダーを作って5つくらい並べるんです。
 それにそれぞれメロン、イチゴ、バナナ、レモンなんかの香料だけを加えて飲むと、、、あら不思議。
 それぞれメロンソーダ、イチゴソーダなどの味がするんです。
 
 でね売り物にするにはこれに着色料を加えて色をつけるだけ。
 これで無果汁の炭酸飲料の出来上がりです。
 怖くない?
 子供たちはこんなもの飲んでるわけですよ。
 
 だ、か、ら、香料を使ってる飲み物は信用できないんです。
 
 怖いねー、ゾッとするね。
 稲川淳二の話より怖いね。
 
 加藤ミリヤ 『BABY! BABY! BABY!』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

