2011年06月30日

ルーツ エクスプローラー アロマオブエイジア:JT

qaaijaih.JPG

 2011年7月4日新発売です。
 アジア産のコーヒー豆をブレンドしたようなんですが、、、。
 アジアって広いよね?
 アジアのどこ?
 もうちょっと詳しく説明が欲しいなー。
 
 飲んでみました。
 
 うん、変わらん。
 いつもと変わらん。
 いつものルーツっぽい味がします。
 
 ほーんと、缶コーヒーの新製品って代わりばえしないよね。
 ジョージアだったらジョージア、ワンダだったらワンダ、ボスだったらボス、そんでルーツだったらルーツのくせが出ています。
 メーカーごとに比べると多少の違いは感じられますが、同じメーカーの商品だとだいたい似たり寄ったりの味がします。
 
 本当は新製品っていいながら中身変えないでデザインだけ変えてるんでないの?
 
 いやー、それにしても暑いねー。
 歩いているだけで汗が流れてきます。
 朝、これから出かけようと動き始めたとたん汗をかくともうげんなりします。
 はー、着替えたい、、、。
 
 でも夜になると街は華やかになっています。
 焼き鳥屋では店の外にも椅子とテーブルを出し、デパートの屋上やショッピングモールではビアガーデンが開催されています。
 外で飲むのは気持ちいいよね。
 ついつい立ち寄って一杯、、、いや、いっぱい飲んでしまう私でした。
 
 椎名純平 『世界』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。