2011年06月08日

外飲みの季節ですなー。

 いやー、いい季節になってきましたねー。
 散歩しているとあちこちでイベントもやってます。
 昨日もたまたま公園に行くとワインのイベントをしていたんです。
 これは参加するっきゃない!
 
fokoti7.JPG


 ぷはーっ!
 昼間っから外で飲むのはいいねー!
 太陽の下で飲み食いする、これこそ生き物の自然の姿です。
 
fokoru67.JPG

 軽いおつまみと赤ワイン。
 どれもうまくて安い!
 
 この飲んだワインはどれも地下熟成したものでとてもうまかった。
 若いうちに日本に輸入されたものを地下の熟成庫で数年〜数十年置いたワインらしいんです。
 そして今飲み頃のワインをセレクトして今回飲ましてくれているんです。
 外飲みらしく価格もどれも1000円以下!
 ほとんどがワンコインで飲めました。
 
 いやー、いいねーいいねー。
 青空の下での飲みはたまらんねー。
 
sakimighbgh.JPG

 帰り道ではホロ酔い気分で歩いているときれいなお花が迎えてくれました。
 かわいいなーかわいいなー。
 
 外、さいこー!
 
 MISIA 『地平線の向こう側へ』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207156805

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

