2011年02月07日

ルーツ ソウルウガンダ:JT

rutuoujik.JPG

 2011年2月14日新発売です。
 ウガンダ産のコーヒー豆を使用した商品です。
 
 飲んでみました。
 
 うーん、とろみと甘みが気になるなー。
 ルーツってどれもそうですが、ねっとりとして舌にまとわりつくミルク感があるんです。
 キレが悪くスッキリしないんですな。
 よく言えば余韻を長く楽しみたい人にはいいかも知れませんがね。
 
 原材料:砂糖、濃縮乳、コーヒー、植物性油脂、カゼインNa、乳化剤(大豆由来)、香料、酸化防止剤(V,C,V.E)、シリコーン
 内容量:275g
 JAN:4902210534695
 
 そっかー、こんだけ添加物入ってればスッキリする訳ないわな。
 
 ウガンダかー。
 ウガンダといえばどうしてもデブタレントのウガンダを思い浮かべてしまいます。
 2008年に亡くなってしまいましたが、昔のひょうきん族の映像を見ると面白い方でしたよね。
 やっぱり太っていたら早死にする人多いね。
 私もリバウンド気をつけなきゃ。
 
 昨年のことですが、私と会った次の日に亡くなった方がいたんです。
 その方もかなりの巨漢でしたが、まだ30代半ばの人です。
 昼間に普通に話をして、調子が悪そうな雰囲気もありませんでした。
 数日後に用事があってその方の携帯に電話したら知らない方が出て、亡くなった事を知ったんです。
 しかも私が会った次の日の早朝でした。
 仕事にこなく、連絡もない彼を心配して彼の家にいってみるとすでに亡くなっていたそうなんです。
 ショックでしたねー。
 こんな年で亡くなるなんて、、、。
 
 みなさんもメタボには気をつけて下さい。
 私も以前メタボで病気になってますから。
 
 Tech N9ne 『Breathe』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。