2011年01月21日

私の限界は?

wainhjil.JPG

 今日はワインを飲みながら書いています。
 でね、ふと思ったのが私の限界ってどこ?
 
 というのもね、私はみんなに酒が強いって言われるんです。
 私はそうでもないと思うんですがね。
 どうなんですかねー?
 
 でね、試してみたのよ。
 まず、一日目。
 ワインのボトルを1本空けて寝ました。
 次の日朝起きると別に具合が悪くありません。
 
 2日目。
 ワインのボトルを2本空けて寝ました。
 朝起きると、、、。 
 
 うげー、具合わりー!
 助けてクレー!
 
 私は酒に弱いようです、、。
 
 JazzMatazz 『 Plenty』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181674430

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。