2011年01月06日

大黒 大黒のご当地太麺系 大盛横浜しょうゆ:大黒食品

yyyy67j.JPG

 たぶん2011年1月17日新発売です。
 なぜたぶんかって?
 この商品の詳細を書いた書類をなくしてしまったのねん。
 箱には1月17日とだけ書いてあったので、たぶんそうでしょう。
 今年も適当に行くよー!
 
 食べてみました。

 おっ、麺が太いねー。
 濃いというより、少ししょっぱいスープはよく絡みます。
 濃厚としょっぱいを勘違いしてんじゃないの?このメーカー。
 具は少ないです。
 申し訳ていどにしか入ってません。
 さすが大黒、C級グルメメーカーです。
 100円以下で販売されて、ようやく売れるくらいでしょうかね?

 慣れもあるでしょうが、あまり目にしないメーカーのカップ麺はおいしくないですな。
 大手の日清食品はやっぱり研究してますよ。
 普段は食べませんが、味はさすがです。
 外れが少ないですから。

 こうやってラーメンの記事を書くといつもなんですが、ラーメン屋に行きたくなるんですよねー。
 本当に美味しいラーメンを食べようと思ったら食べに行くしかないですから。
 私も1からラーメンを作ったことは何度かありますが、なかなか満足のいく味にはなりません。
 昔、3連休を無駄にして豚骨から美味しいラーメンを作ったことがありますが、そんな手間ひまかけてる暇がない!
 しかも家庭の火力には限界がありますしね。
 色々料理する私もラーメンに関してはダメです。
 
 あー、どうしよう、、、。
 ラーメン食べに行くべきか、行かざるべきか、、、。
 カップ麺食ったあとに、また食うのは食いすぎだよなー、、。
 でも食いたい。
 
 よし!明日行こう!
 でも今日食いたい、、、。
 サイコロ振って決めようかなー。
 
 優柔不断の私です。
 誰か決めてー!
 
 Count Basic 『Hide & Seek』

posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カップラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
daikoku横浜しょうゆらーめんはどのお店で購入されましたか?
Posted by T.K. at 2013年06月20日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。