2010年10月20日

ルーツ アロマインパクト プレミアムリッチ:JT

 今日ね、ポッドキャストを聴いていたんですよ。
 聴いていたのはちょっと過激な発言が楽しい番組なんですが、その日は”ピー”(話を聴けなくする修正音)の連続だったんです。
 いやいやいや、ポッドキャストで聴けなくする必要ないんじゃない?
 テレビやラジオならわかりますよ。
 いや、ラジオですら深夜になると過激になります。
 それがポッドキャストで”ピー”はないんじゃない?
 
 自由がネットのいいところじゃないですか。
 それが他のメディアと同じように自主規制をかけるなんてねー。
 そんな配信ならするな!
 もしくは規制をかけるくらいなら始めっから話をするなと言いたいですな。
 
 ふー、気を取り直して記事を書きます。

sonosakpji.JPG

 2010年10月25日新発売です。
 香り高く濃厚な味わいを楽しめるらしいんですが、、、。
 これ、乳飲料じゃん!
 缶を見てびっくらこきまろですがな。
 どんだけプレミアムでリッチかと思いきや分類上はコーヒーですらありませんでした。
 
 飲んでみました。
 
 はー、やっぱなー。
 ねっとりとしたクリーム感があります。
 なぜプレミアムリッチなんて名前を付けたんでしょうかね?
 
 一口飲んでこれは”ピー”だなと思いましたね。
 こんなもの”ピー”で”ピー”だよ。
 私は”ピー”ませんね。
 ”ピー”して、”ピーーーーーー”だなこんなもん。
 ふー、吼えた吼えた。
 スッキリ。
 
 *注:過激な発言のため自主規制しました。
 
 stargazer


 オリジナルは松谷卓ですが、動画がなかったのでカバーしたものをアップします。
 誰か知りませんが、うまいねこの人。
posted by 酔分補給 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166378717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。